三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月二十日の公園

2014-04-20 22:40:55 | 三代目バンタ
「ベッカム兄ちゃん、来てたんでつね!」
「もうだいぶ前からいるよ」



「テリー父ちゃんの手、おやつのニオイがする。。。」と、チビクロジロウ。



「父ちゃん、ボクにもおやつ!」と、テリー親分。



「わーい、ケアリイ兄ちゃん!」
「やあ、コバスケ」



「あれ?リラ姉ちゃん、なんかいつもと違う。。。」



足に負担がかからないように、お腹をサポートするハーネス。



なかなかよさそうですね。



コバが近づくと「うるさいなあお前」と言うテリー親分も、リラ姉さんならウェルカム。



今日はこんな曇り空。



あ、えーとこの仔は。。。
そうそう、グリ君でしたね。



グリ君、今15歳だそうです。 いいなあ、わんこは老けなくて。。。



そろそろ桜も終わりかなあ。。。寂しいけれど、潔く散るのが桜だもんね。



でも未練がましく。。。



写真を撮る。 iPhoneでもこんなによく写るし。



コバスケ、その寝かた可愛いね。



ガムを噛むときも真剣そのもの、可愛いね(親ばか丸出し)



今日はなぜか弟1号とアタマをくっつけて寝ている、可愛いね(さらに親ばか)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿