三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月二十五日の公園

2011-01-25 21:04:58 | 三代目バンタ
今日は寒すぎて、わんこの数もまばら。

弟分のレオン君と、来たわんこチェックをするコバスケ。



もんじろう君、テリー父さんに密着。



「もん兄ちゃんもお水飲む?」と、レオン君。
「ううん、ボクはいい」



おやつはみんな欲しいよね。



「コバ兄ちゃ~ん」と、跳びかかるレオン君。
「ボクはね、もう子供じゃないから遊ばないの」と、あいそなしのコバスケ。



「フン、いいもん、グレてやる!」



「ああっ~、このニオイは。。。」



「ボクも来たしるし、ちゅけとく」



今日は綺麗な夕焼け。



昨日から、時々クシャミをするようになったコバスケ。
ん?風邪?それとも花粉症?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットン)
2011-01-26 06:39:55
コバスケ、僕の匂いしたかい?
あそこ、僕のしるしつけた所だよ
僕のおかーしゃん風邪気味だから、毎日早い暖かいうちにお散歩してるからみんなに会えなくて寂しいよ
金曜日はご用事で遅くなるらしいから会えるかもな、楽しみにしてるよ 兄ちゃんより
返信する
やっぱり! (コバスケ)
2011-01-26 14:52:45
コットン兄ちゃんへ:
やっぱりそうだったのか!
ボクはね、コットン兄ちゃんのニオイは
ちゃーんとわかるんだ、エッヘン。
ママがね、コットンママ、風邪お大事にって
言ってたよ。金曜日会えるといいな~
返信する

コメントを投稿