毎日、パンを一口づつ先代犬たちの遺影に供えてるのを、こっそり取る事を憶えた
コバスケ。
一番奥の初代バンタの写真の前のは取れない所にあるけれど、それ以外のは
ペロリと平らげてる。 今日は現場を目撃しちゃいました。
コバちゃん、きっと先代バンタもシュナスケも、犬親戚家のキキちゃん、ベベちゃんも
許してくれると思うから、食べてもいいよ。
「ふ~ん、食べてもいいんだ、じゃあゆっくり食べよっと」
家を出てすぐ、コットン君に会った。
ママがお風邪なので、散歩の時間が早くなったらしい。
公園に登ると、すでにいっぱいのわんこ達がいた。
いつも優雅なコリーのジェス君。
柴のピコちゃんは3月で1歳になるけれど、もうすでに大人っぽくなった感じ。
バブーちゃんは2月の末に3歳になるけれどバブー父さん曰く、「ちっともしっとり
しない」そうだ。
「わっ、おっきい!」と、ジェス君の後ろをついて回るアクアちゃん。
コロコロと可愛らしい川上犬の武(タケル)君。
アクアちゃんと比べると、コバスケ、キミはいかにも太いなぁ。
お子様アクアちゃんにクンクンされても泰然自若のアンナ姉さん。
コバスケの弟分、ちびっ子ギャングのレオン君登場。
「バブー姉ちゃん、大好きだも~ん」と、さっそく跳びかかる。
「ピコちゃん、プロレスごっこちゅる?」
「私だってやるときはやるわよ」
「あ、メイちゃんが来た!」と、駆け寄るレオン君とコバスケ。
あれ?キミ達、なんかいいムード?
「コバスケ、なにやってんだかな~」と、ジャニーズ・ケン。
「コバ兄ちゃん、あのひと誰?」
あら、リリィちゃん、何か困ってる?
「困ってません、こういう顔なんです!」
ご近所の黒ラブ、レックス兄さんが来た。
やっぱり、バブーちゃんが好きだよね。
束になって向かうミニシュナたち。
レックス君、もう9歳半ですって。
「ボク、ちょっとだけプロレスごっこちたい!」
「レオン、やめとき、相手が強すぎる」と、コバスケ。
「あ~、ジロウ君が来た!」と、レオン君大喜び。
「ねえ、ねえ、あちょぼ!」と乗りかかる。
テリー親分、高みの見物。
今年は雪が多いらしいけれど、晴天続きの我が地方。
今日も富士がくっきり見えた。
コバスケ、昨日はクシャミをしていたけれど、どうやら治ったみたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます