三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月二十九日の公園―初めまして、玻瑠ちゃん(ボーダーコリー)

2017-10-07 23:27:25 | 三代目バンタ
「あ、知らない仔がいるよ!まだお子様だね」と、コバスケ。



はじめまして、ですね。
お名前は、玻璢ちゃん、まだ生後4か月のボーダーコリーの女の子だそうです。



「キミ、可愛いね。 ボク、コバスケだよ、よろしくね」
「玻瑠でちゅ、よろちくでちゅ」



男の子のボーダーさんには激しく吠え立てるコバだが、可愛い女の子にはメロメロ。
歯瑠ちゃん、また会えるといいね。



管理事務所の側おベンチには、テリー親分がいました。
広場までは来られなくても、ここまでならどうやら大丈夫のようだ。



そして、アンジュちゃんと。。



ゴエ姐御。



う~ん、貫禄十分。



あ、ノイちゃんが来たよ。



「ノイちゃ~ん」
「あら、コバ君」



そして、ジルちゃんと。。。



アクアちゃんも来た。



「ジルちゃん、おいで」と、テリー父さん。



そこへ、和風甘味姉妹が走ってきた。



おやつをくれる人を目がけて一直線。
「わっ、早!」と、コバ。



そういう場合、すぐに安全地帯によけるノイちゃん。



と、後ろからポプリン乱入。



「うふっ、みんな、驚いた?」と、にっこり。



一回りして丘の方に戻ると、ポプリちゃんが小梅ちゃんと遊んでいた。
ポプリン、良かったね、遊び相手が来て。



ついこの間まで暑かったのが、やはり九月も終わりとなると秋の気配を感じる。
この日も、平和な公園でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿