三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月二十五日の公園

2017-10-04 21:28:37 | 三代目バンタ
今日は管理事務所の近くのベンチに皆さんが集まって居ました。
「テリー親分、今日も会えましたね、クンクン。。。」
「お前、クンクンしすぎだろ」



「あ、ジルちゃんとアクアちゃんもきた」
「コバお兄ちゃ~ん」



散歩中のSさんを見て、ダッシュするアンジュちゃん、可愛がってくれる人を良く知ってる。



「ゴエちゃん、オレサマのいない間、公園仕切ってたんだって?」
「気に入らない仔にガウしただけでつけど。。。」



「みんな、おやつあげるからおいで」と、テリー父さん。



「ほら、アンジュちゃん」



「あ、ノイママしゃんだ!」と、立ち上がるアクアちゃん。



「ポプリン、こんにちは」
「コバお兄ちゃん!」



「ボクより大きいけど、可愛い妹だよ」
「うふっ」



いつまでも見つめあうふたり。



と、そこへ和風甘味姉妹登場。



早速ポプリちゃんにじゃれかかるこまめちゃん。



もう4歳になったあんちゃんのほうは、さすがにこまめちゃんより落ち着いている。



ポプリちゃんの口めがけて、鼻先をつっこむこまめちゃん。



今度は、おやつを持っているポプリママのところへ。



これからは、どんどん日が暮れるのが早くなる。



夏も終わり、さすがに玄関で寝ることはなくなった。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能天気)
2017-10-05 00:23:57
すっかり季節は秋へと変わりましたね、
丸くなって寝てるコバくんの平和な姿
なんとも穏やかでございます。

先日 寝る前に こちらのブログへ
コメント打ち込みました。
が 次の日見たら
ん?ない?コメント1ってなってない?
自分ではコメントした気がしておりましたが
どうやら打ち込みながら
寝てしまったようです。

秋は眠たい!
というか いつでも どこでも瞬眠できます(^_^;)
返信する
Unknown (バンディママ)
2017-10-07 00:43:38
能天気さん:

ブログ更新が遅れております。
今日も、今初めてパソコン開きました。
九月初めから、いまひとつ気力が出ず、老人病とでも申しましょうか、なかなかヤル気が出ません。
そのうち治ると思いますのでもうしばらく
のご辛抱を。
可愛いわんこ達の写真がいっぱいあるので
なんとかしなければ、と思いつつ今日も終わりました。
返信する

コメントを投稿