三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

六月十九日の公園

2013-06-19 23:32:14 | 三代目バンタ
今日は雨が降り出しそうなので、いつもよりちょっと早く出た。
「あ、ベッカム兄ちゃんも早く来たんでつね」



「今日もノイがレオン君を連れてきました!」
「。。。。。(なんか不満)。。。。」(レオン)



みごとにまーるく刈ってあるね、アクアちゃんのアタマ。 ちょっとさわってみたらフワフワで気持ちがいい。



「コバ兄ちゃんっ、ボーっとしてないでお相撲ごっこしようよ!」
コバスケ、ちょこっとだけしか相手をしないで、またあさっての方を見ている。



「なんだ、つまんない。。。。」
「もういいかげんに大人になったら」と、ノイちゃん。



ラッキーちゃんが珍しく自分から近づいてきた。
どうやら、ただいまシーズン中らしい。
おっと~、コバスケとレオン君を近づけないようにしなければ。。。
ポメとシュナのミックス犬がいっぱい生まれたら可愛いだろうなあ、どんな顔になるのかしら。。。。と無責任なことを思いつつ。。。



帰り間際に丘の上にハッピー君がいました。 とても性格が大人しいいい仔です。



あ、雨がポツポツ落ちてきた。 早く帰らなくちゃ。



コバちゃん、どうやらお散歩できてよかったね。
ところで、今日6月19日は先代バンタの誕生日でした。 5年前の暑い盛りの7月末に1か月の闘病の末亡くなりました。
悪性リンパ腫でした。 暑い季節になると、あの頃のことを思い出します。
コバちゃん、いつまでも元気でいてね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿