三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月十一日の公園

2016-01-11 22:56:36 | 三代目バンタ
「わあっ、コットン兄ちゃんだ!」
「よう、コバスケ、久しぶり!」



「しばらく公園に来なかったけど、どう?なんか変わったことある?」
「うん、一歳くらいの仔がふえちゃってさ、ボクなんかこの若さでもうオジサン扱い」



「何言ってんの、だってもうオジサンじゃない」と、クールなノイ嬢。



「オジサンならまだいいよ、ボクなんか長老ってよばれてるんだから」と、久し振りに公園に来たガッシュ君、あと3か月で15歳。



年下の仔が増えて、アクアちゃんもお姉さんになったけれど、テンションの高さは変わらないね。



今日は、急におでんを作ることを思い立ち、家を出るのがおそくなってしまった。
いつも遅くまでいるテリー親分もまだ来てないみたいだけど。。。



「お兄ちゃん、アタマ落としてねるとバカになるわよ」
「うっさいな~マリちゃんは」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿