三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月十二日の公園

2016-01-16 21:58:19 | 三代目バンタ
あら、プリンちゃんと、あんちゃん、もう来てたのね。



先日テレビで、中身を出した縫いぐるみを犬に着せて(後足の部分を犬の前足に入れ)、二足歩行してるかのように見える動画を見たけれど、そんなことしなくてもかなり長い間、二足歩行できるわんこがここにいますよ、と教えてあげたい。



「どうでもいいけど、こっちに来なくていいからね」と、ノイちゃん。



あ、ベッカム君が来た。



テリー父さんのおやつタイム。



「あ、落ちちゃった。。。」
「コバスケ、お前、不器用だなあ」と、ベッカム兄さん。



「コバ兄ちゃんっ、よいしょっ!」
「プリンちゃん、ボクの背中は踏み台か?」
コバは好きな仔には背中に乗られても全然嫌がらない。 そう言えばレオン君も会うと必ずこのポーズをするね。



「コバ兄ちゃ~ん」と、挨拶のしかたも可愛いあんちゃん。



エリー父さんに抱っこされておやつを貰い、大満足だね。



何の夢を見てるのか、手をまっすぐ伸ばして寝ている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿