三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

六月十二日の公園

2017-06-16 22:06:16 | 三代目バンタ
コバのお供え泥棒姿が、好評(?)だったので、また載せちゃいます。
手前から、二代目バンタ、その息子のシュナスケ、シュナスケの妹べべちゃんとお母さんのキキちゃん、後は我が父母、義父母、義兄の
写真の後、一番奥に、初代バンタの写真があります。
わんこ達の所にだけ置いてある、一口のパンをこっそり盗み食いするコバスケです。
たったままカニのように、ヒョコヒョコ横に歩き。。。



食べ終わったら「もう無いかな」と再度チェック。
たまに、一か所残っていることもあるのがお笑いです。



さて、いつもの公園です。
「コバ君、ここにオシッコしたでしょ?」
「え、よくわかるね、ノイちゃん」



すずめちゃんとアクアちゃんも来ていた。



わんこ達は人に撫でてもらうのが大好き。
すずめママに甘えているのは鎌倉プリンちゃん。
ノイママに甘えようとしているのがアクアちゃん。



「あれ、あそこにいるのチャイちゃんじゃない?」と、鎌倉プリンちゃん。
「あ、ホントだ」



わあ、チャイちゃん久し振り!



ベッカム君、今日は調子よさそうだね。



さて、ベッカムママのおやつタイム。



「あっちはわんこがいっぱいいるからイヤ」と、後ろから近づく仔もいる。



そっと遠慮がちに近づく仔もいる。



アクアちゃん、数日前にトリミングしたばかりかな? とってもキレイ。



ベッカムママに笑いかけるジルちゃん。



ジルちゃんがまだお子様の頃、すずめちゃんを見ると、すぐにお腹を出してしまうので、すずめちゃんが前足で、まるで
おもちゃを転がすようにして遊んでいたっけ。
しかし、いつのころからか、ジルちゃんも大人になり、すぐにお腹を出すことはしなくなって、もう「おもちゃ」を
卒業した。 ジルちゃんも確かもう5歳、当たり前と言えば当たり前のことだけれどね。



そこへ、福ちゃんが通りかかった。



「あ、あんちゃんこまめちゃんだ」



「あ、ポプゴ。。。違った! カノンちゃんだ!」



ポプリちゃんによく似ているカノンちゃん。
カノンちゃんの方がすこし小さいかな。



で、こちらがポプリちゃん(通称ポプゴン).



右がカノンちゃん、2歳半。
左がポプリちゃん、3歳。



「カノンちゃん、久し振りだね」と、コバ。



ゴールデンさんはいっぱいいるけれど、こんなにお顔が似ている仔は滅多にいない。



小鉄君とポプゴン、福ちゃんをクンクン。



福ちゃんは、とってもフレンドリーで、すぐにお腹を出してしまう。



「お腹を出すなんて、私には絶対ムリ。。。」



「お腹出すとなんかいいことあるんでしゅか?」
「う~ん。。。ムリに出さなくてもいいんだよ、犬それそれさ」



チャイちゃんは、もうしばらくしたら本来の飼い主さんである千葉のお嬢さんの所へ行ってしまう。
寂しいね、チャイちゃん。



木々の緑が日ごとに深くなる公園でした。



今日もお気に入りのテーブルの下で寝ております。