三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月二十四日の公園

2017-05-25 00:27:57 | 三代目バンタ
坂道を上っていると、後ろからアクアちゃんが追いかけて来た。
この辺は木が鬱蒼と茂っているので、薄暗い。



あ、アルベロ君だ。



コバが近づくと引いてしまうので、なかなか一緒の写真がとれない。



可愛いよねえ。。。ちょっとビビりの所もまた可愛らしい。



わんこよりも、人間の方が好きみたい。



久し振りにコットン君が来て、チョキ君となにやら話している。
しかし、我が家のワル男、パグのチョキ君とガウガウしあうようになってしまったので、近寄れない。



コットン君がいると、自然と人が集まる。
私だって、最初に会った時はびっくりした、ピレネーズという犬種があるのは知っていたけれど、実物に会うのは初めてだったので。
あれからもう何年たったのだろうか、8年くらい?
当時は、同じピレネーズのヤマト君も公園に来ていたよね。 コバと同い年のヤマト君、2歳くらいから
ほかの仔と遊ぶのが苦手になって、公園で会うことはなくなってしまった。



そして、もうひとり大きい仔が。
アルフ君、久し振りだね。
アルフ君は、ゴールデン、スタンダードプードル、イングリッシュコッカーのミックス。



コバをベンチのおじさまに預かっていただいたので、チョキ君に近寄ることができました。
一緒にいる仔はディップちゃん。



ディップちゃんとも滅多に会えないけれど、どういうわけか会うときは続けて会う。



ハチ君と、あんちゃんこまめちゃん姉妹も加わった。



とにかく、クンクンしあうのがわんこ界の流儀。



大きい仔も小さい仔も可愛いね。



今日はなぜかわんこが多い。



帰り間際に遅く来たポプリちゃんにも会えました。



「ママ、何か言うことあるんじゃない?」
ああっ、そうでした。 ベンチ族の皆さんの写真撮り忘れました。スミマセン(汗)。



今日はベッドを押しやり、こんな風に寝ています。