三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月十九日の公園

2013-09-19 21:36:52 | 三代目バンタ
久し振りにマロ君と。。。



クーちゃんに会いました。 
この二人はご近所同志でいつもいっしょにお散歩しているようだ。
     


広場にはリリーさんもいました。



チビクロジロウ、お目目はどこかな?



アクアちゃん、ノイママに甘えて跳びつく。



あら、ジルちゃん、新しいお洋服ね。
ママのお手製、第三弾。 



裾にレースを挟んで、胸元にはピンクの紐。 色も柄もとってもステキ!



「若い女の子は可愛くていいよね。。。」と、オジサン達。



「誰が若い子が好きですって」と、リラさん登場。
あ、リラさんの場合は「吉永小百合さん」ですから永遠に美人ですよ。



「あ、ランちゃん、こんにちは」
「コバ兄ちゃん。。。」             



ジルちゃん、オジサン(1)にじゃれかかったり。。。



オジサン(2)に跳びついたり、忙しい。



ええ~っ、リラさん、白いおひげが生えた? まさかあ。。。



実は、このひとの足でした。こっち向いて、ノイちゃん。
「私のこと、ヒゲ呼ばわりしたわねっ、プイ!」



「あ、琥珀くん、だいぶみんなに慣れてきたね」と、コバスケ近づくも「ガウッ」とされて近寄るのをあきらめた。



「でもノイちゃんならいいよ、女の子だもん」



琥珀くん、今2歳。 いまのうちに男の子とも遊べるようになるといいね。



今日は十五夜。 薄暮にぽっかりと浮かんだ満月。
で、バスケットゴールの右側にあるのはゴールに入れようと投げられたボールです。
そういえばさっきススキを持って歩いている人がいた。
お月見かなあ。。。風流ですね。



「ハム。。。ハムハム。。このガム、チキン味でつ」