三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月三日の公園

2013-09-03 22:19:22 | 三代目バンタ
あ、レイクランドテリアの琥珀くんだ。
今日はトレーナーさんもいっしょで、ママと坊やが訓練を受けている。



まずこうやって、お尻をクンクンさせてから、と。。。
「クンクン、よし、もうわかったぞ!」と、コバスケ。



「どれどれ、私も」と、すずめちゃん。



「今日も暑いよ~」と、お水をゴクゴク。



誰か座っていると、ツツツ。。。と側によるノイちゃん。
この座り方がなんともいえなく可愛い。



「あ、ベッカム兄ちゃん、昨日は会えなかったね」
あまりに暑い日は、少し遅めに来るので会えないときもある。



わんこにも「童顔」があると、ジルちゃんを見てつくづく思う。



コバが側に行くと後ずさりする琥珀君。
「だいじょぶでちゅ、コバ兄ちゃんは怖くないでちゅ」と、ジルちゃん。



そして、すずめちゃんを見るとお腹をだして、「ツンツン遊び」の催促。
「ツンツンツン。。。。」
「キャハハ。。。」



「キミって、人懐っこ。。。じゃなかった犬懐っこいね」
「みんな、ちょーいいまちゅ!」



体色変化中のアンジュちゃん、珍しい色ですねと誰かに言われてました。
アクアちゃんがいれば、ゆくゆくはこうなります、と言えるんだけどね。



「リリー姐御、今日もお元気でなによりでつ」
「あら、コバ君こんにちは」



「あ、コットン兄ちゃんだ!」と、駆け寄る。



ジルちゃん、そばに行きたい様子がよく出てるよ、足に。



「リラ姉さんが元気だとボクも嬉しいよ」
「私はまだまだ大丈夫よ、年寄扱いしないで」



リラママからおやつをもらう白組女子。



「あら、チビクロジロウくん」
「ええ~、ノイ姉ちゃんまで、チビクロって呼ぶの?}



暑い暑いといいながら、どこかにかすかに秋の気配。



カメレオンー犬バージョン。