三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月十九日と二十日の公園

2013-01-20 21:33:58 | 三代目バンタ
数日前から風邪気味で、昨日はさすがにパソコンを開く元気もなく早寝しました。

まだ治らないけれど、コバの散歩だけはこの程度で休むわけにはいきません。

= 昨日19日の公園=

犬親戚家のお父さんにおやつをもらおうとコバスケ真剣。



「アハ、コバスケの顔、真剣すぎ。。。」と、ベッカム兄さん。



テリー父さん、いつもありがとうございます。



あ、アンジュちゃんだ。



犬親戚家のお父さんがコバとアンジュちゃんに、おやつキャッチを特訓中。



「あ、ジロウ、久しぶりだね!」



富士が綺麗でした。



= 今日20日の公園=

今日は少し早目に出たら、だーれもいません。
と、向こうから走ってきたのは。。。アンジュちゃんです。



横顔も可愛いね。



あれ、クンクンしてるのは。。。



ノイちゃんじゃありませんか。
ママがお風邪で来れなかったので久しぶりね。
昨日トリミングに行ったばかりだそうで、真っ白。



丘の上の雪はようやく少し溶けてきた。



でも広場の日の当たらないところはまだこの通り。
マロンちゃんも久しぶり。元気だった?



「リラ姉ちゃ~ん」と、挨拶するコバスケ。



「おやつ、おいしかった。。。ペロンチョ」と、ベッカム君。



「ノイちゃん、たまにはマロンと遊ぼうよ」
「イエ、いいですから。。。」



「マロンちゃん、私がもうすこし若かったら遊んであげるのにね。。。」



「若くてもマロンちゃんと遊ぶには相当体力いるよ」



「ベッカムママのお手手、おいしそうなニオイがする。。。」



雪で折れてしまった丘の上の木、なんだか痛々しいなあ。。。



今日は淡い色の雲に浮かんだ富士。



コバちゃん、今日はみんなにあえてよかったね。