北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」

元杉並区議会議員(2007-2011)北島邦彦の活動日誌 e-mail kjmirai@jcom.home.ne.jp

名古屋の味噌串カツ

2009年04月28日 | 日記
8・6広島-8・9長崎反戦反核闘争首都圏実行委員会が終わった後、そのまま事務所でビールを飲みながら、Iさん差し入れの名古屋の味噌串カツと水ナスをごちそうになりました。いずれもおいしかったですね!写真を撮り忘れたのが残念。
実行委員会の議論では、反核国際連帯の実践的ありようを今年はどう実現していくか、なかなか大きな構想において討論されました。7/18に予定している東京集会もそうですが、8・6ヒロシマ大行動においてはより強く、反戦反核闘争をいかに路線的に打ちぬいていくかが問われます。革命運動とその組織を、ただただ破壊するためにのみうごめく勢力がわんさかといるので、ますますその闘いは重要になっていると思うのです。

最新の画像もっと見る