北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」

元杉並区議会議員(2007-2011)北島邦彦の活動日誌 e-mail kjmirai@jcom.home.ne.jp

山田区長の北朝鮮侵略戦争策動に痛撃

2009年06月02日 | 日記
区の事業として実施される北朝鮮拉致被害者家族支援「区民の集い」が、今夕杉並公会堂で開催されました。まさに戦争挑発・戦争煽動そのものであり、私および東京西部ユニオンの地元中の地元での開催ということもあり、婦人民主クラブ全国協議会杉並支部と合同で荻窪駅北口での弾劾大街宣を決行しました。拉致-「つくる会」教科書-法政大弾圧といったアピール内容です。ブルーリボンを着けていく人も何人かはいましたが、反動的に突っかかってくる者もあるのではとの予想は“裏切られ”てしまいました。終了後の総括での傑作な報告…「おまえたちは社会主義が好きなのか?社会主義が好きなのなら北朝鮮へ行け!」ほんとうに認識レベルが低いですよね。

最新の画像もっと見る