趣味。

2015-02-24 | サッカー

・今週でもう2月が終わりですか。1月のタイトル戦が始まってしまえば、終わるのはあっと言う間と思っていましたが、早いですね。

3月は1日(日)のA級ラストから始まって番勝負は後半戦。全部というのは欲張りでしょうが、半分以上は勝ちたいですね。

 

・趣味の競馬とサッカー観戦はどちらも週末なので、土・日を留守にすると後追いが大変です。自分は完璧主義と言うか凝り症と言うか神経質なので、これをやらないと気が済まないんですよね。

プレミアリーグはマンU応援なんですが、今節の結果でほぼ終戦しました。新戦力はファルカオを含めて軒並み期待外れだし、ファンペルシー、ルーニーは年齢的なものなのか唸らされるようなゴールはないし、Sランクのプレイヤーがいないんですよね。リーガ2強(レアル、バルサ)の試合は大差になることが多いですが、スーパープレーを見るという点では優ります。この前のスアレスの左足オーバーヘッド気味とかヤバかった。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )