早起き。

2005-08-22 | 将棋
竜王戦七番勝負まであと二ヶ月になったので早起きを初めました。対局は9時開始なので7時には起きて朝食を食べないといけませんからね。そんなわけでここ数日は6時台に起きています。6時に起きる柊が遊び相手が早起きになったと喜んでいます

昨日は研究会から帰宅してビデオで競馬観戦。途中でチャンネルを回していたら四段の時に指したお好み対局(香落ち)の再放送がやっていました。数分間見たのですが、ひどい手ばっかり指してて呆れました(笑)こんな弱かったかなぁ
10年後に今指している将棋を並べて「ひどい手ばっかり指してるなぁ。こんなに弱かったのか」と思えるくらい強くなっていたいものです

嫁さんの実家で体重計に乗ったら体内年齢31歳と表示されてショックちょっと危機感を持ったので肉体改造に取り組む所存です。

goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (hitomisia)
2005-08-22 09:38:04
結構以前の番組も再放送されていますね。

棋譜だけではなくて映像も残っているわけですから、見ているほうとしては嬉しいですが、渡辺竜王ご本人はそうでもないかな
 
 
 
肉体改造 (オジサン)
2005-08-22 10:03:01
次に見る機会が楽しみ~!♪
 
 
 
世代間 (つよし)
2005-08-22 11:15:05


エルメスさんにフラレテしまい、、竜王が[電車男}のファンとは、うれしいです。白石美帆さんがイイ味だされてますね。ヲタク青年役の伊藤敦史さんは16年前に、とんねるずのチビノリダーで出演していました。といってもご存知ないでしょうね。夏バテに、お気をつけてガンバッテください
 
 
 
竜王戦 (haru)
2005-08-23 04:14:32
竜王戦2ヶ月前から 体調管理 コンデイション調整をされるのは凄いですね。

いよいよ臨戦体制で好勝負を勝ち抜かれることを

期待します。

タイトルを沢山取られて対局が体調管理となることも期待します。
 
 
 
体脂肪計 (まにょ)
2005-08-23 09:46:54
その体年齢がでる体重計

家にもあります。



私の体年齢と夫の実年齢がほぼ同年。

そして、夫の体年齢と私の実年齢がほぼ同年。



年下の私にとってはこれ程の屈辱はない。。。。

と思う



しかも、楽しそうに体重計にのっている姿は子どもそのモノです。



(ちなみに年齢差は12歳です。)
 
 
 
体重。 (あきら)
2005-08-24 09:11:42
そんなに簡単には落ちませんよね、当たり前ですけど

だから、次見る機会が楽しみとか言われても困ります(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。