お祝い。

2016-06-08 | 将棋
・昨日は名人のお祝い。観戦記者の大川さんは僕がワインにはまってるとか書いてるけど、ただ「神の雫」で得た知識です(笑)
広瀬さんを含めたこの4人は2015欧州旅行の計画会で何度か集まったけど本譜は天彦さんだけ行けなかったんですよね。昨日の食事会場はヨーロッパを思わせるような場所で、またいつか行きましょう、というような話をしました。
食事、ワイン、デザートと美味で名人も満足してくれたようだし、良いお祝いの会になりました。

・イブラきたーーー。っていう予定稿を書いてたんですが、まだなのね。7日って話だったのに。他に噂されているところでは清武のセビージャ移籍も実現すれば楽しみ。昨年、日本に長期滞在する程の親日家のジョレンテが面倒を見てくれるよw
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )