マイナビ女子オープン第2局とか。

2011-04-21 | 競馬

「JAPAN WORLD CUP 3」の投票もいよいよ大詰め。最終レースが公開される23日(土)は27歳の誕生日なので、当たる予感もあります。ここ数年、十数年?誕生日プレゼントを自分で買うということはありませんが先日、妻に買いたいものはあるのかと聞かれ「特にないけど、ぬいぐるみなら」と言ってみたら、やはりダメでした。

参考:ぬいぐるみ:妻の小言

 

天気予報は土曜が雨、日曜日が晴れに変わりました。WIN5の買い方は様々な意見があるようで、これもまた悩みそう。週刊将棋内田流は『1、1、1、2、18(全頭)』の36通りを考えているらしく

「『1、1、1』で3レースも当たるわけないじゃないですか。」と言うと

「でも竜王はフランスで単勝1点で4連勝してたじゃないですか」

「ふむ、そうか(笑)」

 

初回はどんな配当が飛び出すのか楽しみです。

 

22日(金)はマイナビ女子オープン五番勝負第2局▲甲斐女王-△上田女流二段(1勝)

中継は公式サイトにて。

ニコニコ生放送では戸辺六段による解説があり、こちらから。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )