対談とか。

2016-07-03 | 将棋
・先日、次号の将棋世界に載る天彦名人との対談がありました。我々は互いが18歳、14歳の頃に倶楽部24で将棋を指し込んだのが始まりなんですが、その頃の話をしていて「ほぼ毎晩会っていた(ネット上で)」「恋人みたいだよなw」というようなくだりは面白かったですw
自分はこのところ将棋世界で毎月のようにしゃべっているんですが、とりあえず来月号で最後ですのでご安心を。(ぇ

・先日、イベントで「将棋の森」にいらした古田敦也さんのサインを高橋和さんにおねだりしておいたんですが、受け取りました!
自分は野村監督時代のヤクルトファンなのですが、今日も頼むぞ古田、つばめーのかーなーめー って良く歌ったものです。
永世竜王の時の情熱大陸で野村さんがスタジオゲストの時にやはりサインをおねだりしたので、これで師弟のサインが揃いました。以上、ただの自慢w
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )