予定とか。

2011-10-03 | 一口馬主

・今後は7日(金)、11日(火)に王将リーグを指して、13日・14日が竜王戦第1局という日程。それなりに対局はありますが、棋王戦で早々に敗退してしまったので、昨年のように週3局ということはなさそうです。

 

・一口馬主。ウインストラテジー(牡3)が中山未勝利戦に出走して7着。ようやくレースが形になってきたところですが、3歳未勝利はこれが最後。2着や3着ならば出戻り制度の適用もあるんでしょうが、7着では・・・。

現3歳は3頭持っていましたが、未勝利に終わりました。(1頭はデビューできず)

現2歳は社台、ウインともに1頭ずつで背水の陣です。これがそこそこは走ってくれないと、一口馬主も投了ですかねぇ。同じ損をするにしても馬券のほうが好きですし。

 

・一気に寒くなりました。 ジョギングをしても発汗量が半分くらいなので、体重維持には厳しい季節です。竜王戦でも昼食は「単品・少なめ」攻撃発動かなぁ、と。おやつのケーキはどうしても食べたいので、昼食量を減らすしかないんですよ。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )