昨日と今日。

2010-02-07 | 将棋
昨日、二度寝も1時間で起きてしまい、眠い目をこすりながら将棋会館へ。将棋世界「東西勝ち抜き戦」阿久津七段-糸谷五段の観戦、解説、応援。帰宅後はさすがに眠く、8時から8時まで12時間寝ました。


今日は日本将棋連盟深川棋遊会支部(江東区)の指導対局。8面指しを4時間、終了後は懇親会。HPにあるように6連覇祝賀会と題していたのですが、A級も同時にお祝いして頂きました。ありがとうございました!
今日はNHK杯、深浦王位戦の放送日だったので、それを見られてから例会に来られた方が多く、色々と聞かれました。やっぱりNHK杯は皆さん見ていらっしゃるんですね。


最後に告知。

コミックス第4巻発売記念!~主役はあなた!!~「3月のライオン」TVCM主演者募集!!

かなりの倍率になることが予想されますが、奮ってご応募下さい!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )