元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

日本で育つ

2019-11-15 13:56:08 | 夢洪水(散文・詩・等)

放射能を吸って吐いて生きている 綺麗な花を植えちゃった
発癌物質を食べて出して生きている 綺麗な花を抜いちゃった
醜い都会が本気で迫り来る ところかまわずに毒ガス撒き散らす

いつの日か、べつの日か、大事に心を育てよう
死んだ心を育てよう

水死体が揺れて流れて死んでいる 綺麗な青空食べちゃった
氷の涙が縄でゆわかれ死んでいる 綺麗な青空吐いちゃった
まんまる太陽が路地に転がって歩きスマホに踏みつぶされちゃったよ

いつの日か、べつの日か、大事に心を育てよう
死んだ心を育てよう

をはぎ取ろうとしてる
首から血液、吸い出そうとしてる

行き倒れが流行って廃れて消えてゆく 綺麗な世界にこんにちわ
頭蓋骨がドロドロ溶けだし消えてゆく 綺麗な世界にさようなら

冷たい機械が僕らを操って水平線の彼方に葬るよ

いつの日か、べつの日か、大事に心を育てよう
死んだ心を育てよう

いついついつの日か べつべつべつの日か
大事に心を育てよう  死んだ心を育てよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿