元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

悲しみのニニンバ

2019-12-28 16:09:30 | 夢洪水(散文・詩・等)

満月映す鏡を割ると目の無い猫が飛び出した
凍った涙を細かく砕き真っ黒な夜空にばらまいた

身体中の毛穴からほとばしる血飛沫

頭蓋骨とにらめっこ  頭蓋骨とアップップ~~

君と一緒に空飛んだ、夜空の冷たい月めざし
成層圏まで、すっとんで空気がないので死んじゃった

ぼぼぼぼ燃えるよ  ぼぼぼぼ燃えるよ  僕らの身体が燃えてゆく

ひゅーひゅーひゅーひゅー落ちるよ  ひゅーひゅーひゅーひゅー落ちるよ 
流星になって消えちゃった


にににに二二二二二人二人二人二人
にににに二二二二似人似人似人似人


青空映すガラスを割ると腐った海に沈んでゆく
ワカメになっちゃった人間たちがユラユラゆれる海底都市

幽霊たちのため息が地面に降りてくる

頭蓋骨とにらめっこ  頭蓋骨とアップップ~~

君と一緒に空飛んだ、夜空の冷たい月めざし
成層圏まで、すっとんで空気がないのでコケちゃった

ぼぼぼぼ燃えるよ  ぼぼぼぼ燃えるよ  僕らの身体が燃えてゆく

ひゅーひゅーひゅーひゅー落ちるよ  ひゅーひゅーひゅーひゅー落ちるよ

流星になって消えちゃった・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿