元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

星の欠片の重装備

2019-12-29 12:26:07 | 夢洪水(散文・詩・等)

横切る車は 想い出みたい
二度と 戻って 来やしない

いくら迷っても 辿り着く このには
いくら待っても 誰も来ない
の向こうに 原っぱが ある
そこで 僕は 星を 撃つ
限りなく 星を撃つ

違った形ではやってくる
僕の砂山を どんどん崩す

いくら迷っても 辿り着く この砂浜には
いくら待っても 誰も来ない

空を見れば 星が ある
そこで 僕は 星を 撃つ
限りなく 星を撃つ

星は 砕けて 落ちてくる
僕の身体に 降りかかる

僕はだんだん 重くなる

星の かけらの 重装備

星のかけらの重装備 星のかけらの重装備



最新の画像もっと見る

コメントを投稿