Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

2018年 競輪カレンダーが届きました

2017-12-31 12:36:25 | 競輪
大晦日の日素敵な贈り物が届きました 2018年の競輪カレンダーです
このカレンダーに写真が掲載される競輪選手の人は本当の一握り
実力と人気が伴った選手ばかりです





競輪カレンダーは幾つかの団体から配布されています 私の所に送って下さるのは
日本競輪学校の物です





1月は福島県 新田裕大選手 乗車スタイルが独特の選手ですね
競輪はもちろんですが自転車競技でもナショナルチームの一員として活躍しています





競輪では常に安定した成績を残していた埼玉県の平原康多選手 一年を通して良く頑張っていました

競輪とは全く別ですが自転車競技ではワールドカップのトラック競技で
日本選手が最近素晴らしい成績を残しています 快挙と言っても良いでしょう
練習方法や内容も以前とは変りそれが結果として表れています
メダルが夢では無く東京オリンピックが本当に楽しみになって来ましたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のランチと 自転車談義 | トップ | 2017年 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事