ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

出会い場in 栄 報告

2012年05月02日 23時07分23秒 | イベント
先日の交流会の振り返りです。
 

「柔軟体操革命」~ストレスフリーなココロとカラダ。~堀田本宣ブログ
 
15名の方との御縁結びの会となりました。
 
 
忙しい中、ご参加頂き有難うございます。
 
 
とても楽しい上質な時間を過ごすことができました。
 
 
美味しいピザと堀田が作ったドライカレーも好評でした。
 
 
次回を楽しみにしております。手作りカレーを ありがとうございました。」
 
 
「とても楽しかったです。ありがとうございました。次回の手作りカレーも楽しみにしております。」
 
 
「堀田さん、皆さん、昨日は、ありがとうございましたm(__)m
素晴らしい誕生日祝いまでして頂きまして、大変に嬉しく思うと同時に素晴らしい時間を過ごせました(*^_^*)堀田さんとは先日にお会いしたばかりですが、良いご縁に恵まれて最高です!(^^)!
 
 
うまー(((o(*゜▽゜*)o)))ーぃー!」
 
 
「堀田先生のドライカレーは人生において最上位クラスの味でしたっ!!」
 
 
 
 
 
朝活で、初めてお会いしてそのまま夜の交流会に参加してくれた、伊藤君も岐阜から来てくれた袴田君も有難うございます。
 
 
また、G・Wあたりが誕生日だった人の誕生日もお祝いしました。
 
 
差し入れのケーキも有難うございます。
 
 
 
次の開催は、7月を予定しています。
 
 
これはねえ・・・
 
 
おっと!キーボードが滑りそうになりました。
 
 
皆さんに喜んでもらえる楽しいプランが煮詰まるまでお待ちください。
 
 
 
 
 
 
夏だけに、ドキドキわくわく
 
きっと楽しい場になるように企画しておきます。

 

堀田本宣

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。