ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

3/24,25栄ウォーキングにて「チンドン屋」デビュー!

2012年03月21日 18時04分32秒 | イベント
 
いつもブログを拝見いただき有難うございます。
  
今週末、3/24,25栄ウォーキングにて「チンドン屋」デビュー!
  
そして、ひらのやにて「チャリティー柔軟革命教室」をおこなます。
  
是非、一人でも多くの人の「ストレスフリーなココロとカラダ」を体感していただき、東北震災復興支援のため、
ご寄付いただきたいので是非とも「シェア」よろしくお願いします。m(._.)m 
 

堀田本宣の思い

 

堀田は、24歳の時に父親が急逝しました。

当時は、まだ三女が学生だったり、長女も結婚を控えているので、彼女達の幸せや、学びの機会、そして従業員の生活を、奪うわけにはいかないので、急遽、務めていた会社を辞めて家業を継ぎました。

 

その時に感じたことは、学費ってバカにならないな。

学ばさせてもらうことってありがたいな。

 

と、感じました。

 

学びがあるから、仕事をするための準備ができるし、また専門職への道筋が得られる。

 

ということで、今回の寄付は学業支援に寄付させていただきたいと考えています。

 

金額は、ブログで発表します。

お気もちで構いませんご支援よろしくお願いします

m(_ _)m

 

寄付先は、寄付ワークショップに学びに行き明確になりました。

[ハタチ基金]

http://www.hatachikikin.com/


 
  
イベントスケジュールの詳細はこちらです
 
 
 
柔軟体操革命 堀田本宣
 
そして、春のイベントはまだまだ盛り上がります!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。