ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

栄ウォーキング2012.3.24 場所:中区栄 ひらのや

2012年03月24日 20時59分50秒 | イベント
チンドン屋デビューをあいにくの天気で果たせなかった堀田本宣です。
 
栄ウォーキングでのイベント初日報告です。
 
さて、ビジネス朝活を7-9時まで行い、池田公園に向かいました。
 
あいにくの雨・・・(T_T)
 
野外のイベントは、天候に左右されます。集客には正直厳しい天気でした。
 
しかし、ハートは熱くビートを刻んでいました。
 
プロボーカルトレーナー安藤先生のお手伝いを済ませて、持ち場に戻ると琴の演奏準備をされていました。
 
優しい音色に心ゆだねていると、柔軟革命の持ち時間になりました。
 
柔軟体操革命でたくさんの方から笑顔を頂き、とても幸せな一日でした。
 
そして五十肩、首のはりは、かなり改善します。
お悩みの方は是非お越しください。
 
 
明日、3/25日も12時から柔軟体操革命チャリティーセミナーを中区栄 池田公園 西隣の呉服 ひらのやさんでおこないます。
 
お誘い合わせのうえお越しください。
 
吉本芸人ヨンキュー平松君も、参加頂きました。
 
僕めっちゃ硬いんですよ・・・
 
立位前屈してみると、確かに硬い!掌が膝で止まっている。
 
教えがいのある人です。
 
体操後、指が地面に付いていました!!
 
すごい!(゜〇゜;)なにこれ?
 
 
自分自身の「すごい変化」に目を丸くしていました。
 
感動の瞬間です(*^_^*)嬉しい!楽しい!感謝!
 
 
よしもと芸人 ヨンキュー 平松玄也の『ただそれだけ』ブログ
http://hiramatsu.laff.jp/
 
今回はギャラをもらわない代わり[ハタチ基金]を募っています。ご協力よろしくお願いします。
http://www.hatachikikin.com/

ご寄付いただきました。
 
優しい御主人と永冶 好宏様のご厚意に感謝です!
 
栄ウォーキング2012.3.24 場所:中区栄 ひらのや
での様子はこちらでご覧ください。 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。