山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

初ボルダリングジム

2022-12-06 19:54:00 | 山登り
もう2週間前のことですが、初ボルダリングジムへ行ってクライミング練習

週末雨予報だったのでMTB乗る予定からボルダリング
みんな同じ考えなのか?店員さん今日は混み合っていますと恐縮していましたが、適度に休憩出来るので大丈夫


一本やると腕がパンプupされてパンパン
足で登らないとこうなっちう。


初めてなので講習受けて8級から登り1日で5級まで登りましたが3時間でギブ


1日出来る入場料でしたが1日は無理じゃない(^_^*)
肩凝りが治りそうなくらい肩甲骨動かしましたよ!

先週末は名古屋で美食会だったので帰りに鑑賞
山仲間からの情報でこの地方では名古屋でしかやっていないそうなので見てみた


クライマーの映画は亡くなった方のが多いけど山井野さんはいろいろ記録を持っているけど現役クライマーですか、山への考え方、慎重さがここまで生きてこれた理由なのか?!
同じような生き方は出来ないけど山へ準備は真似しないとな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿