山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

EKIDEN大会

2010-05-09 16:42:40 | マラソン
今日は会社の駅伝大会だったが職場からチームを出さなかったので
応援のみ。

4月から走っていないし、連休中の山疲れから腰の痛みが激しく
今日走っていたら悲惨な結果になったと思う。





走るならやっぱり1区で走りたかったが、やっぱりトップ集団は早かったなー
ゴンゾーさんが走ると言っていたので1区のも写真撮影に繰り出した。

職場の人と話していたら、ドンとスタートの音!
急いで写真を撮りに行ったがスタートは正面から撮り損ねました。

10番くらいでグランドに入ってきたかなー
好調が続いているようで良い走りでしたよ。

私はこれから8月1日の国資格である技能検定の1級打出し板金の練習の為
マラソンは封印 ハンマーを振る生活が3カ月つづく事になる。

1発合格を目指して鍛錬していこうと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ゴンゾー)
2010-05-09 17:43:52
今日の1区は最初すごく速かったですよ
でも他の区間より緊張しないのでいいですね

打ち出し板金の練習があるのですね
私はあまりに下手だったので、職場ではハンマーを握るなって言われましたよ(笑)
返信する
駅伝大会 (pegasus)
2010-05-09 18:02:54
こんにちは!
駅伝に参加しなかったのー?
腰をやっちゃいましたかー!?
しっかり治してください。
打ち出し板金合格目指し、頑張ってください。
返信する
Unknown (kimu_23)
2010-05-10 21:06:14
ゴンゾーさん こんばんはです。

1.4kmなら走るなら私も1区がいいですね。
来年は万全の態勢で出場しますよ。

とりあえず目の前の板金頑張ります。

今日は2時間ハンマー振りまわしていました。
右手だけ腕が太くなりそうです。
返信する
Unknown (kimu_23)
2010-05-10 21:10:27
pegasusさん こんばんはです。

腰はだいぶ良くなってきました。
重たい荷物の持ち過ぎで、身体の筋力バランスが
崩れて腰に来たと思います。

平日は全然練習できないですが、休みには軽い
運動をしておいた方が良さそうですね。

今週末に最後の山スキーへ行こうと計画していますが
どうしようか悩んでいます。
たぶん行くでしょう・・・
返信する

コメントを投稿