山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

豊橋ハーフのサンプル写真

2011-04-03 19:45:31 | マラソン
先週日曜日の豊橋ハーフマラソンのサンプル写真入手
昨年にくらべると汗のかき方が違うし、すこし余裕があるのが分かる。
去年はもがいて走って限界にチャレンジしている感じがあるが・・・
昨年の模様

(15km付近)


今年は牛川遊歩道公園での写真がなかった。
桜が咲いていなかったので敬遠されたか?

(ゴール手前2km)


この場所が一番エラかったかな。
スピードに乗れる波があるが、1kmも続かない。
少しペースダウンして、気を取り直してまた走りだす。
今年は最後までスピードに乗れなかった感じ

(競技場前)


いつもならスパートを掛ける所だがもう諦めが入っているのが分かる。
最後までイーブンペースだった。

(ゴール前)


今度走る時は、今の自分の力すべてを出し切ってゴール出来るレースにしよう!
今日の練習は、ジョグ+運動公園で筋トレ合計 1時間15分
レースはないけど体はしっかり動かして体調は万全にしておこう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精悍ですね! (木村)
2011-04-03 20:42:45
私もオールスポーツの写真を拝借することがありますが、プロの視線は素晴らしいですね!
私もサングラスをかけて走りたいのですが、メガネ派なので…
スポンサーがVWっていうのが豊橋らしいですね!
返信する
Unknown (kimu_23)
2011-04-03 21:13:44
木村さん こんばんはです。

VWのスポンサー良く気が付きましたね。
当日は高校生のボランティアに混じって
ブース前では社員大勢で募金活動をしていました。
御苦労様でした!

VWて豊橋に陸揚げ拠点があるのですよね。
さすがオーナー詳しいです。

いつもはサングラス汗で曇るので
掛けないのですが今回は久しぶりに掛けました。

今回ゆっくり走るモードがスタート前から
あったからかもしれません・・・?
返信する
豊橋ハーフマラソン (pegasus)
2011-04-04 21:35:27
こんばんは!
今回は沢山の写真に恵まれていますが、気に入ったショットはありましたか?
フクラハギはいい筋肉の付き方をしていますね!
山登りに関しては!(ランでは付き過ぎな感じですが・・・微笑!)
やはり走っている感じが少し重いようなスタイルになっていますよ!
駅伝の時はもう少し前傾姿勢で身体が置いていかれない感じがしていましたが・・・!?
出張で大会予定がなかなか立てれないと思いますが、仕事が忙しくない今を上手に使って練習していきましょう。(私も同じですが!)
ご苦労様でした。
返信する
写真 (KEN)
2011-04-05 10:31:39
KIMさん、こんにちは。
レースの写真見ました。
昨年より足が上がってないように見えます。天気は、今年のが良いですね。
今週は、会社休みなので、毎日練習してます。稲荷まで40K走します。
大阪マラソン当選したら教えてね。

稲荷まで40K走します。
大阪マラソン当選結果教えてね。
返信する
Unknown (kimu_23)
2011-04-05 22:41:17
pegasusさん こんばんはです。

今回はいい写真ありましたね。
探すの苦労しましたが・・・

サンプルですがこれだけの写真が残れば
とりあえずいいかなと思っちゃいます。

走り方はタイムにも出ていますので
良い走りではなかったです。
まー終わってしまったので次回の大会は
ガンバれるように走りますよ!

走れる時に走っておくのがベターですね。
返信する
Unknown (kimu_23)
2011-04-05 22:50:46
kenちゃん こんばんはです。

昨年より走りは重たく、足が全然上がってないのが
写真を見ると分かりますね。

普通に毎日会社へ行っているので私も休みたい
気持ちですが、仕事が忙しいので休めません。

先週は自転車通勤4回、ラン通勤1回で走るの
サボったので、今週は週2回は通勤ランすのが
目標です。

大阪マラソン当選したら自慢しますよ!

返信する

コメントを投稿