山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ハゼ釣りの下見

2010-08-02 09:50:08 | ぶらり旅


今日は出勤前に板金の練習をしなくていいので朝から気持ち良く目が覚めて
人んちの犬の散歩へ出かけていつもと違うリズムでスタート
(御主人は仕事中なので)

そして、日が昇りきる前にバイクでハゼ釣りの釣果を下見に・・・

いつもの場所へ行ってみるが人はサッパリ、魚もサッパリみたいで
朝は今釣れてないみたいだなー 夕方の方が良いのかなー?

バイクで走っている時は風が気持ちいいのだが、止まるとすぐに汗が噴き出てくる
暑さだー 

平日にブログUPも久しぶり、時間が足りない毎日から時間にゆとりができた感じで
いろいろやって見ようかなと思えるようになった。

今気になっているのが、プランター野菜作り
来年の春スタートさせるために少し調べてみよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんじゃ)
2010-08-06 07:36:32
 この時期のバイクって、ヘルメット被るの辛いですよねェ~
昔のノーヘル時代が懐かしい!^^;
返信する
Unknown (kimu_23)
2010-08-06 22:02:14
にんじゃさん こんばんはです。

バイク歴まだ6年くらいなのでノーヘル時代は
分かりませんが、子供も走っている時はバイクいいけど
止まると暑いと言ってあまり乗りたがりません。

息子とツーリングなんて時が来るのか・・・?
返信する

コメントを投稿