山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ドイツフランクフルトの町

2012-08-27 19:39:00 | ぶらり旅
ブラジル出張のドイツフランクフルトトランジットで
空港を脱出して市内観光


今回は2人同行者がいたので無理矢理誘い市内観光へ連れ出す。



川と教会
ヨーロッパて感じです~ね。



前回行けなかったレーマー広場まで
歩き広場のバーでビールを飲んで空港へ戻る



飛行機に乗り遅れたら、遊びに行っているんか?!とドヤされるけど、
7時間ぼーっとラウンジにいるより
歩いて気分転換した方が体にもいいでしょ~

あと今から12時間のフライト
映画、寝てまた寝るのみ
着いたら、すぐホテルから仕事直行
だからね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランジット (pegasus)
2012-08-30 22:42:50
こんばんは!
出張ご苦労様でーす♪
身体に気を付けて行ってらっしゃーいo(^▽^)o
返信する
Unknown (kimu_23)
2012-09-01 21:33:57
pegasusさん こんにちはです。

お気遣いありがとうございます。
本人は至って元気で頑張っています。
最後のブラジルになると思うので悔いが残らないように生活します。
返信する

コメントを投稿