山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

半田マラソンのオールスポーツ写真

2009-11-06 20:46:32 | マラソン
半田マラソンのオールスポーツの写真が閲覧できるようになってました。

今年はゼッケン番号で写真がなくてガッカリ
購入しないですがなかなか自分の走りの写真は見れないので
サンプルでも楽しむにしていたのに・・・

とりあえずスタートの写真と



ゴールの写真は見つけ出しました。



なんか走り方が力み過ぎかなー

今週は5日間、車なしの通勤
4日は自転車、最終日はがんばって通勤ランしました。
5日間でラントータル50kmくらい走破
いきなり走り過ぎで膝を故障しないか?
疲れも溜まっているが、明日も朝練で10kmくらい走るは予定・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿