山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ダカ-ルラリー2010のスゲー写真!

2010-02-02 19:55:39 | バイク
お勤めから帰り飯を食べてひと時の自分の時間に
ダカールラリーのスゴイ写真を見つけました。

ダカールラリーの写真

感動!臨場感たっぷりの写真です。
ラリーというか冒険ですね。
自分もバイクで砂漠を走って見たくなります。

ダカールラリーの模様はJsports ESPN ケーブルテレビなので見れるので
再放送もあるので時間を確認して見ようと思う。

車で世界一周する旅 究極の夢だなー
最近勝手に嫁の車をランクル70にする計画を密かに考えているが
なかなか玉がない。4ナンバーのランクル製造してくれないかなー
そこそこ売れると思うが・・・

<5年前まで乗っていた愛車>

排ガス規制と8ナンバーの税金が高くなり手放してしまった。
あー12年乗ったランクルとの思い出が・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村)
2010-02-02 20:54:03
ESPNで毎日見ていましたし、この前の土日で一挙放送してました。
砂漠の山を越える時にリアタイヤが砂を撒き上げるシーン、これはカッコ良かったっす!
返信する
Unknown (pegasus)
2010-02-02 20:57:06
こんばんは!
ダカールラリー、ケーブルテレビで連続4時間か6時間ぐらい放映していましたよ!
金土日と連続で、DAY1~DAY16まで!!
私はカミオンの走りが大好きです。
菅原親子の走りはなかなか放映してくれない!?
いつもリザルトだけで ・・・ さびしい!
今度の金土日は、WRCを連続放映です。
返信する
Unknown (kimu_23)
2010-02-03 19:31:37
木村さん こんばんはです!

EPSNで毎日見てましたか。気が付いたけど先週土曜日は
飲み会で見逃し
家にはVHSのビデオしかなく、HDの録画とかブルーレイの
録画機とか欲しいですがなかなか・・・
基本あまりテレビを見る時間がない生活になっているので!

砂漠なんかほんと良いですね。行ってみたいです。
砂丘しか見たことないので・・・
返信する
Unknown (kimu)
2010-02-03 20:04:01
pegasusさん こんばんはです!

そーなんですよね。私はDAY10と11を少し見ただけなんです。
総集編は絶対見逃さないようにします。
TLC(チームランドクルーザー)のブログで知って確認したらもうやってました。
私はランクル200の市販車クラス5連覇を応援して
いました。そして見事達成!しかも三橋選手が
運転する1号車が・・・
そこまで市販車にこだわるなら市場にもディーゼル200国内でも
出してくれるともっと人気出ると思うのですが・・・?
ディーゼルでも燃費はダートで3km/L、
砂丘で2km/Lと相当過酷な走りをしている
そうでタンクは440Lだそうです。
ドラム缶2個ですよ。想像を越えています!

返信する

コメントを投稿