山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ブラジルの過ごし方 part5(日本料理)

2012-04-04 09:11:30 | ブラジルの過ごし方


休日の移動手段は徒歩と原始的な生活を送っているため
最近の喜びは食べることです。

土曜日はシュラスコ、日曜日は寿司と食べることで
至福を感じています。

yoshi'S寿しフェスティバルというメニューの食べ放題
3000円くらいなのであれこれを1品ずつ頼むより
みんなで行くときはお得かも!

でも頼みすぎると、注文してもなかなか回転が悪くなってくる。
飲み物はすぐに注文来るが・・・
商売はうまくやっていかないとね。

コーラで酔える相方、羨ましいね。
俺は酔わないとバカ話し出来ないけど、君はいうよねー
残りも少なくなってきたからもっとブラジル楽しまないとね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相方 (ken)
2012-04-08 13:42:27
kimさん、こんにちは。
元気そうですね。
今回は、M兄貴さんと一緒に行動じゃないんですね。
今、愛知は桜が満開です。ブラジルは桜ありますか?季節が夏?
でも、今月は消防団活動で週末は忙しいです。仕事が落ち着いたので一安心です。
これで練習のリズムがつくれます。
返信する
Unknown (kimu_23)
2012-04-09 03:02:43
kenちゃん こんにちはです。

元気だけど、暇で暇でしかないです。
だからfecebookもやっていますよ。

見てみて!

今回7人いるので気の合う人としか行動していないです。

だって疲れるじゃん。
休みは休まないとね。

ブラジルの生活リズムをつかみ外も走っています。
今日も今から運動公園へ行ってきます。

またUPしますので・・・
返信する

コメントを投稿