山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

青森のフェリーの画像見っけ。

2008-09-21 19:16:10 | ぶらり旅
夏の連休中に利用した青森⇔函館の高速フェリーナッチャンの写真が
携帯電話にありました。

デジカメを忘れて携帯でカメラを撮っていたことにさっき気づきました。



ナッチャンの船体眺めがよかったのに~



迫力のウォータージェットエンジンからの水しぶき
ナッチャン同士のすれ違いは超高速でした。



豪華な船内だけど、11月末でもう乗れなくなります。
ほんと残念な写真となりました。

これから北海道の帰省はどうやって車で帰るかー
切符を取るのに争奪戦になりそうな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃんが海外に・・・・・ (ジェベリスト777)
2008-09-23 12:56:49
「なっちゃん」2隻ともに海外に売られてしまうらしいですね。もったいないですね、せめて一隻だけでも残してほしかったですね。
日本からいなくなる前に乗りにいこうかな・・・。
返信する
いいなあフェリー (ゴンゾー)
2008-09-25 13:54:03
会社のイベントで、一度だけ乗ったフェリー
のりごごちも最高で、もう一度乗ってみたいです。

マラソンは半田、豊橋、トヨカワと5キロ3連続にするつもりです。
豊橋とトヨカワは、娘も走ります。
返信する
Unknown (kimu_23)
2008-09-26 21:24:24
ジェベリストさん こんばんは!

なっちゃんに乗れなくなるのはほんと残念ですね。
実物は見たことはありますか?大きいですよ。
9か10月にも料金も値上がりするのでなかなか乗れないかもしれませんが、東日本海フェリーの目玉フェリーだっただけにもったいないですね。
返信する
Unknown (kimu)
2008-09-26 21:31:57
ゴンゾーさん こんばんは!

先週駅伝の3000mタイムトライアルに行ってきました。(私は白谷から衣笠山~滝頭~白谷ジョギング)26人位来ていました。さすが今年はみんなやる気が違います。トップ16分12秒だったかな?!
みんなの頑張りを見て私もやっとやる気なりましたが今週三好池で1回しか走れませんでした。

トホホーです。仕事が・・・遅過ぎです。
返信する

コメントを投稿