山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

週末もトレーニング

2021-06-27 20:24:00 | MTB
土曜日はMTBに乗り、日曜日は雨だから休養日と思っていたけど朝起きたら晴れてるじゃんと思い蔵王山1本ちょっと追い込んで走った。
そして初めて田原のゆの里でお風呂に入りました。特別養護老人ホームのお風呂で料金は400円午後13時半から21時まで利用出来る。
クチコミ調べたらサーファーは利用しているようなので行ってみたら意外と綺麗で人が少ないので良かった。これからちょくちょく利用してみようと思った。

土曜日ホームグランドでMTB
渥美で唯一残された林道
最近整備した様で面フラットとても走りやすかったです。
山スキーの夏トレに林道ダウンヒルはスピード感覚に平行感覚、心拍トレーニングに最適です。


舗装された林道


いつもの展望ポイントで写真


下りのシングルトラックでハンドルに木を引っ掛けて転倒しそうになったけどリカバリ出来てセーフ
咄嗟の動作が出来なくなって来たら年取ったっていう事だろうな〜と思った。

日曜日は少し足に張りがあるので休養日と思ったけど晴れてるので短い距離で心拍数を上げようと思い蔵王山1本勝負
46分52秒

写真はないけど〜

最近スマートウォッチをしているのですぐに時間が分かるけど今まで時計をした事がなく感覚で追い込んでいた。

今度走る時はどのくらいで走れるか?
精進します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿