山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

寒狭川中部渓流再放流1回目

2015-02-08 14:06:42 | 渓流つり


今年の寒狭川中部再放流は7、14日に各200キロ、28日に100キロを入れるらしく
その情報は持っていた。ところが例年は長野からアマゴを持って来るので、再放流は昼過ぎに来れば良かったが、今年は入りましたと釣り券を買うときに聞いたら朝9時に入れた~と

いつもと違うじゃん
しかし日券を購入したのでやりますか!?
と14時くらいから投げたが、ルアーの人はほとんど居らず、みんなスレて当たりがないようだ(*^^*)

放流が9時になったのは、近場の養殖場からの今年から放流になったからだそうです。

前日に聞いておけば良かった(≧∇≦)

アマゴの姿はチラホラ有るが、全然追いかけて来ない。逆にルアーから逃げるくらい!
それでも場所を変え、ルアーを交換してなんとか2匹確保。ボウズでなく良かった(*^^*)

水中で2匹、釣ってから1匹逃しが有ったが、それでも実力

今回は余り釣れなかったが、場所をを変えていろいろ試したので、あっという間に薄暗くなってしまいまー楽しめました(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿