山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

今週は雨で思うように練習が・・・

2009-11-14 22:49:43 | マラソン
今週は平日通勤ラン2回のみ練習

帰る時に、刺激を入れて走る。
感覚で1000m×3本途中にポイントでスピードを変えて
走る。

ただゆっくり走って帰るだけだと距離は稼げるがスピードがつかない。
通勤の道のりで距離をつかんで1000mや2000m、3000mと
タイムを計って走ると練習になるかな?!

今日は昼寝をしてしまい気がついたら家に家族が居なくなっていた。
(何も言わずに出かけて・・・)
一人なら家でサーキットトレーニングでもと
・腕立て
・腹筋
・背筋
・ヒンズースクワット 各10回を1セット×10回

和室でドタバタやっていました。

今日は駅伝の顔合わせ会があり参加
なんかメンバーに入れてもらったようなので頑張って最後の追い上げ!

2.2kmを4本 ビルドアップで夕方走り汗だく
寝不足で走るのが、下痢のときに走る時に次ぐエラさだなー

明日は朝練で流し10本くらいでも走るかー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pegasus)
2009-11-15 15:32:16
こんにちは!
全社駅伝工場シニア選抜隊がんばりましょう!
kimu兄さんのチームは、工場の中では速いのでいいメンバーが揃っていますね。
私のチームは、メンバーが足りなかったので今回の選抜隊で参加できる事がうれしいです。
私のシニアチームは気合が入っていますよ♪
返信する
Unknown (kimu_23)
2009-11-15 19:55:51
pegasusさん こんばんはです!

まだまだ選抜と言ってもとりあえず的な所が
ありますが今回やってみてどうかといった感じ
ですかね?!

この一か月前に急な話なのでいろいろこれから問題が
出てくるかもしれませんが、本番に向けて
がんばりましょう。
なんとか私もメンバーに入れてもらえそうなので
がんばりますよ。

出来れば走った後の打上げとかも合同で出来れば
もっと楽しいかもしれませんが・・・
返信する
駅伝シーズン (ken)
2009-11-16 06:07:02
kimさん、こんにちは。
今年も駅伝シーズンが来ましたね。
もうそろそろ、試走ではないですか?
もう、行かれましたか?
また、試走の記録教えてくださいね。
駅伝大会連続選手出場とチームの健闘を願ってます。
返信する
Unknown (kimu_23)
2009-11-16 20:52:32
kenちゃん こんばんは!

そーです!EKIDENシーズンです。
だいぶ走れるようにはなったけどどんなもんで
走れるか少し心配

今週と来週スポセンで試走会です。
なんか今週はみんな5.2kmを走ると言っていましたが
シニアメンバーも5.2km走らせるのか行ってみないと
分かりませんが、結果はまたUPします。
返信する

コメントを投稿