山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

新城トレイルレースに出場!

2008-03-23 17:38:34 | マラソン


走って来ました!
今日は尾根に上がったら暑かったータイツに長袖で走りましたが
半袖で良かったくらいでした。

結果は1時間35分 11km総合で27位/272 30年代別 9位/98
思ったよりタイムも順位も良かったです。 
試走したことで、カロリー、水分補給もうまく出来て脱水、ハンガーノックに
ならずに走り切りました。

ゴンゾーさん(年代別2位)には3分くらい負けましたが、もう少し試走して
コースを攻略すれば来年はもう少しタイムUP、順位アップできそうです。
来年は負けないです宣言!!

レース後ゴンゾーさんと話していたら、32kmのトップランナーが
3時間49分台でゴール(近藤選手)。あまりにも驚異的なタイムの為
ゴールアナウンスが出来ていませんでした。(32kmの優勝者みたいな!)
観客もほんとなのでゴールの瞬間の声援がありませんでした。
シューズを見たらアディダスの普通のランニングシューズ
早いランナーはトレイルを走っても速い証明です。
これからますますトレイルランが人気になりそうな感じです!!



寒桜も咲いて、春うらら、ゆーゆーアリーナの温泉入って今日一日充実の
ひと時でした。

これからもレースに出たいけど、4月から7月は1級曲げ板金の試験のため
練習が出来そうにないので7月までレースはお預けになりそうです。
山登りで体力維持して、9月の三河高原くらいに参加しようかな?!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ゴンゾー)
2008-03-23 18:07:20
ゴールしてすぐにキムさんがいたのでビックリ!
やっぱり山男だよね、才能あるわ・・・
また気が向いたら、トレランレースにも出ようね
返信する
お疲れ様でした。 (ken)
2008-03-23 22:16:47
完走おめでとう!!
いつか一緒に走りたいね。
ブログ見たよ。
板金もガンバレ!
返信する
楽しかったよー (kimu_23)
2008-03-25 20:01:36
トレラン楽しかったです。
一人で山をのんびり登るのもいいけどたまには、ガンガン攻めて登る山も刺激があって良かったです。

トレランは走るだけでなく、登り下りがあるので面白くそれだけではなく、水分,エネルギー補給も勝負に左右するので楽しいですね!

これからもスポット参戦で出場します。!!
返信する

コメントを投稿