山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

3年振りの再会

2018-11-11 18:30:21 | 日常
ブラジル研修生がもうすぐ帰国するので、どこか行きますか?!と誘うと土曜日ブラジルでお世話になったマツイさんが豊橋に行くる〜という事で、便乗ランチ

どこへ行こうか?
と思い魚栄を調べていましたが、土日はランチやっていない(^_^*)

でわ、豊橋カレーうどんでもと予定変更して砂場へ



豊橋カレーうどん久しぶりに食べましたが、美味しかったです。
うずらにチーズの串、トマト🍅、カレーの下にとろろでコーティングしたご飯がありますが、炭水化物&炭水化物ですが、量が少ないのでペロリと食べました!



おじさん3人でヨダレ掛け?!
カレーが飛び服に着くので一応しました。

そして今日は
天気が良いのでロード自転車で家から伊良湖一周^_^







今回はシマノのSPDシューズを購入したので、履きましたがさすが回しやすい!

フォームチェックすると、痛めている右膝が漕ぐ時外から内にブレる。

真っ直ぐ下りるように意識して、また足首もブレるので回すを意識

右足首が硬いのは、ブレで右足の方が疲労感が多いからか?

そろそろ、ボーナスも気になる季節なので、前借りで海外通販snow innでスキンとカバーにクラポンをポチっと!



あとはモンベルのスキーリシューコードを購入すれば、新品スキー一式揃います。^_^v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋トレコース (itahaya)
2018-11-11 23:02:40
こんばんは。

伊良湖1周がすっかりトレーニングコースになりましたね。
もうすぐ雪山です。
体力付けて宜しくお願いします。
Re:筋トレコース (kimu_23)
2018-11-12 08:36:55
itahayaさん おはようございます🌞

ロード良いですね!今度一緒に乗りましょう。
三重の牡蠣食べツーリング今度参加しますよ(^ ^)/
声掛けて下さい。
まだまだですが精進します。

コメントを投稿