山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

毎年恒例の湖西トレラン参加

2023-01-08 20:45:00 | マラソン

年明け恒例の湖西トレランに参加
今年は4人エントリーでしたが、一人脚の調子が悪いいのでキャンセルで3人か!?と思ったら、インスタ繋がりの若者に声掛けし誘ってたらしく4人でスタート
声掛けした本人が多米峠で脚に力が入らないとDNF
また3人になり走る。
私は昨日9kmジョグしただけで足に張りが有り足が重たい。
全ては山スキーのラッセルする為に山脚作りのため(^_^*)
今日はトレーニングだと思い走り続ける。
エイドでカレー、お汁粉が食べれて良い練習です♪
後半も足は重たいがとりあえず動くのでいつも歩く林道も走り久しぶりに5時間切りの4時間42分頑張りました。
いつもより辛いはずだ〜
これでまた体力付いたのでラッセル頑張れるかな⁉️


今日は出発前に一人キャンセルしたので3人と思ったら~

ペガサスさん

グンマさん

適当に走れる良いトレイルです。

一つ目の山頂人がいっぱい
天気いいでね。グンマさん汗MAX

今日は快晴





お決まり撮影スポット

多米峠のカレーエイド

二つ目ピーク、浜名湖です。

お決まり撮影スポット2


ペガサスさんカメラ構えているのでジャンプ


いつもの撮影スポット3

本坂峠のお汁粉エード

石巻山でゴール

足が痛いのでDNFしたグンマさんも一緒に記念撮影


終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿