山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ブラジルの過ごし方part1

2012-03-15 09:28:33 | ブラジルの過ごし方
今日は久しぶりに早くホテルへ帰りゆっくり出来たのでブログUPです。


ブラジルのビーチリゾートMARESIAS(マレシアス?)に行った追加写真です。
通常は1泊では泊まれないホテルで日本人にビーチを見せたいと言って
交渉し宿泊できたというホテルです。

Hotel pousada TAMBAYBAです。
ホテルで入れるビーチが決まっていて、紙の金券を持って
ビーチへ行き使った分だけ後で清算されるようでした。
ブラジル人に任せきりなのでよくわかりませんでしたが
みんな優しいのです。


こんなかわいい写真も撮っていましたが、
前回はうふーんという写真を載せました。


今回もありました。


ヤシの実はポカリスエットのような味ですが
いつの収穫かわからないのは怖いですが、これは大丈夫でした。


ホテルにはプールがありリゾートという感じです。
特別に泊めて貰ったので1部屋に3人で寝ましたが
マットが3つあったので問題ありませんでした。


ウォッカとパイナップルのお酒
めちゃあウォッカでしたがパインの甘味で
ぐいぐい飲んじゃいます。


夜は外で食事をして9時くらいに帰ってきたら
ホテルでカイピリーニャ、ブラジル選手権をやるとピンガをどれだけ
飲めるかというものかと思ったら誰が上手に作れるかで
ライムやパイン、スイカとピンガ酒、ウオッカで
砂糖をたっぷり入れて氷を入れて混ぜて作ります。

でです! 見事私がチャンピオンになりました。

だけど作った酒はみんなでまわし飲みをして評価するので
一人減り、二人減りで結局は、飲んべだけが残りました。

23時にプールサイドに追い出され、酒飲みの水遊びになり
服を着たままプールへ落とされそうになり部屋へ逃げ込み寝ていたら
ナイトクラブへ誘わたが睡魔に勝てず寝てしまい、
ブラジル人はそのあと朝4時までナイトクラブで騒いでいたそうです。
そのパワーに脱帽でした。

遊ぶときは徹底的にあそぶブラジル人いいね!です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋Wマラソン (ken)
2012-03-15 12:03:22
kimさんこんにちは、
元気ですか?
出張?バケーションですね。
愛知県は、月曜日に雪が降り今週も寒気の影響でまだまだ寒いです。
日曜日に嫁が名古屋Wマラソン走りました。
初マラソン5時間2分でした。
kimさんの好きな安田さんは、3時間44分でした。テイファニーもらったけど次の日筋肉痛でねこんでました。
来週、穂の国マラソンです。
練習不足なので完走を目指します。
Unknown (kimu_23)
2012-03-16 09:13:21
kenちゃん こんばんはです。

久しぶりですね。
仕事忙しいのかな?

名古屋ウィメンマラソン完走おねでとう!
と嫁に伝えて下さい。
しかも頑張ったね。
私の大井川マラソン完走時間とそんなにかわらんじゃん!脱帽です~よ

今週は空を飛んで来ますのでまたブログ見てね!

コメントを投稿