山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

抗菌防臭効果のトランスウェット・デオ

2008-06-29 20:18:11 | 山登り
今週も雨でどこにも行けず

ならば給料が出たのでアウトレットへ買い物
ジャズドリーム長島まで出かけました。

高速代、ガソリン代が掛かりますが欲しいものが揃うショップが
全部あるので楽です!

注目製品が、抗菌防臭効果のシャツ、フェニックスとフォックスファイヤーから
出ている情報があり探してきました。
Foxfireのトランスウェット・デオのタグが付いているものがそうらしい。
店員さんの試着だと2日間は行けるそうだが、今までの吸汗速乾製品だと
自分の汗の臭い気になるので、縦走時は下着を毎日替えていたが
2日間着れるなら荷物を少し減らせるかなー

しかし今年は8月のお盆は北海道帰省で山に行けそうもないので
いつ試せるか分からないが、良い買い物をしたと思う。

あとその他もろもろ、アウトドア用品ばかり買って来ました。

登山用品も10年目以上の使用品が増えて、買い換え時期の物が多いので
徐々に新しいもの変えていかないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿