山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

浜名湖ぶらりバイクツーリング(新居弁天から三ケ日)

2007-09-20 20:52:55 | ぶらり旅


静岡県の浜名湖周辺バイクツーリングの2回目を紹介します。
写真は9月8日(土)です。

早朝の貴重な自由時間、今週もバイクでお出かけ!
浜名湖,新居弁天の海浜公園を出発して、時計回りに出来るだけ浜名湖を最短で
周るように走る。
この日はガスが濃い朝!(浜名大橋がガスって見えません)

<新居水産会館前の港?>


低い雲が太陽を隠してしまう。
この雲の上は天気がいいのだろうー
湖らしくなく漁船が!この辺りはまだ海の感覚でしょうか?

<浜名湖競艇前のニュー東海マリーナ>


浜名湖ハーフマラソンで来たことがありますが、競艇をしに来たことありません。
競艇場の正面の作りは、ちょっとリッチなホテルの作りです。

<スズキマリーナ>


スズキてバイクと自動車だけじゃなくクルーザーも作っているの?
そういえば、スズキハウスもあったよなー

<湖畔に降りれる場所が!>


ここまでバイクで入れる場所を見つけました。(松見ヶ浦)

<ヤマハマリーナ>


スズキに負けじとヤマハもマリーナありました。
湖畔沿いを走る道はなかなか良い景色です。
奥浜名湖、三ケ日まで行き今日はここまで・・・

<レイクサイド沿いの湖畔>


猪鼻湖をぐるりと周りまた来た道へと戻る!
浜名湖1周はほんと手ごわいぞー
今度はいつこれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿