山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

MTBと中部実業団駅伝ゴール観戦

2018-11-19 06:15:29 | 日常
週末あめ予報だったのに土曜日朝起きると晴天

バイクで出掛けようと思ったけどクルマを車検に出しに行くので午前中は❌忘れてた〜

昼からMTBに乗った!^_^
MTBも久しぶりだな〜
NTTの鉄塔から衣笠山へ
途中まだ草ボーボーだったけど、自転車なので引っ付きむしはまだましでした。







もったい天気
どこか出掛けたかった!

日曜日は豊川シティマラソン出場してからの
中部実業団駅伝のゴール観戦











トヨタの5連覇

トーエネック外国人枠使わずに2位
服部弾馬選手、アンカー選手が区間賞と初めての2位

今日夜勤入り
午前中は暇なので、クィーンの映画「ボヘミアン ラプソディ」でも見に行こう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (itahaya)
2018-11-19 20:11:37
こんばんは。

衣笠山は林道が舗装されてしまい残念ですよね。
気持ちいい未舗装がだんだん少なくなってます。
豊川シティマラソンに出場できるくらいなら体調良さそうで何よりです。いよいよ雪山ですね(^-^)
返信する
順調そうで (liliio)
2018-11-19 21:04:13
こんばんは、順調そうで良かったです。

ボヘミアラプソディー、嫁さん誘ったら断られました、一人で行こうかなと。
一番好きなのは、キープユワセルフライフですが。
返信する
Re:いよいよ・・・ (kimu_23)
2018-11-19 22:03:25
itahayaさん こんばんは

今週から冷え込み山は雪になりそうですが、今週から4週連続の飲み会地獄
飲むのは好きですが続くとめんどくさいですね。
今年は年内に一回行けるか!?
新品スキー楽しみです⛷
返信する
Re:順調そうで (kimu_23)
2018-11-19 22:10:30
liliioさん こんばんは

レース後にしっかりアイシングに整骨院に行って電気にマッサージで今日の朝は痛みが無く良かったです。

ボヘミアン ラプソディ恥ずかしいながら、劇場で涙が止まらなかったです。人が少なかったので油断しました(^_^*)

ラストのライブエイドの歌は字幕の歌詞とフレディ マキュリーの生涯が詰まった感動のラストでした!
是非劇場で^_^
返信する

コメントを投稿