木村草太の力戦憲法

生命と宇宙と万物と憲法に関する問題を考えます。

をを

2012-06-08 07:52:23 | ちょっと一言
更新が滞っておりました。
すいません。

実は、パソコン苦手で、
ブログの記事を更新操作まちがえて
学長あてのメールにはりつけて送信しておりまして、
昨日の委員会で、学長から
「あなたの生活には何の興味もないから、
 毎日長文のメールを送るのはやめてくれ」と言われまして、
いやあ、ははは、失礼しました。












            (佐藤紳哉先生のブログより借用でした)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の方のコメントですが (トップレスボブ)
2012-06-08 21:40:30
6月4日の記事のコメントで、木村先生に『なぜ憲法学者になったか』という質問があったのですが個別に回答されていましたでしょうか?

木村先生が法律しかも憲法学者を目指したきっかけがとても気になるので、もしよろしければ回答してもらえたら嬉しいしです!
返信する
横からすいません! (からあげクン(RED))
2012-06-09 11:36:48
木村先生、いつも楽しくブログ記事を見させてもらってます!

>>トップレスボブさん
私も最近気付いたのですが、「若き憲法学者・木村草太先生」という言葉でgoogleなどで検索をかけると目指したきっかけ等がある程度詳しく見れると思いますよ!(ジセダイというサイトです)前編・後編あります。

ネット上で公開されているので大丈夫かと思いますが、極秘事項であれば、木村先生、このコメントのほう削除願います(笑)
返信する
>みなさま (kimkimlr)
2012-06-10 14:44:54
どうもありがとうございます。
記事にしてみました。
返信する
絶賛♪♪♪ (峽 由依)
2015-08-17 23:53:14
拝啓 木村草太 さま

初めまして。
いつも とても爽やかでニュートラルなご見解の上で理路整然、凛としたお姿を拝見し、最近、失われてしまった清らかさ清廉さ、潔いお話しぶりにとても澄んだ気持ちにさせて戴いて居ります。それほどの理性をお持ちでありながらよくいらっしゃるお勉強だけできる面白くもおかしくもない人物に埋没されない事がとっても希少で素晴らしいです。木村さんのご出演の時には主人共々とっても楽しみに拝見させて戴いて居ります。どうか、この薄汚い世の中をそのお持ちのご理性をもって有無を言わさせない程ねじ伏せて一刀両断にして戴きたい♪と切に願って居ります。今の日本のトップでは恥ずかしい限りです。貴方のインれりジェンスのホンのかけらすら阿部首相に無い事が嘆かわしいです。どうか暮々もお体を大切にされて一層のご発展を♪そして私たちに夢をお与えください。敬具 峽 由依
返信する

コメントを投稿