木村草太の力戦憲法

生命と宇宙と万物と憲法に関する問題を考えます。

もうしわけございませんのう

2013-04-30 20:30:47 | ちょっと一言
最近、更新滞りの記事ばかりで申し訳ございません。

憲法記念日を前に、ちょっと身辺バタバタしておりまして、
なかなか記事を更新できませんでした。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございます。
PTAの記事も多数反響を頂いていて、
困っている人のお役にもたてたようで、とてもうれしいです。

明日、憲法記念日前後のメディア情報など、記事にまとめますので、
興味のある方は、ぜひ、ご覧ください。

*************

と、そのような動きとは別に、
今日は、難しいたとえ話を考えなくてはなりませんでした。

そして、エレベータに乗りながら
はたと気づきました。
エスカレーターでは運べないものがある。

もう、何のことやらという感じですが、
私は個人的には腑に落ちましたです。はい。どんとこい、憲法記念日!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PoN)
2013-05-01 01:51:42
応援してます。ガムバッテください!あーん!ヤバイヤバイ試験近いよ..
>PoNさま (kimkimlr)
2013-05-01 22:47:35
僕も応援してます!

コメントを投稿